メールでのチャネリングセッション



光の存在からのメッセージをあなたに届けます。


メッセージの送り手はプレアデスの高次元存在『ヨシュア』、大天使ミカエル、イシス神などです。(いずれも私のガイドをしてくださっている存在です。)
私の受け取るメッセージはいつもとてもシンプルで、あまり具体的なものではありませんが、光の存在はあなたへ届けるべきメッセージをちゃんと用意して待っています。


ご自身について知りたいこと、聞いてみたいことをメールしてください。
質問でなくても漠然としたもの、想いなどでもかまいません。
もちろん具体的な質問がなくてもかまいません。今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

光の存在からのメッセージは、質問や聞きたいことにダイレクトに答えているものと、そうでない場合もあるかもしれませんが、あなたに今必要なメッセージが届けられます。


*質問の内容によってはお答えできないものがあります。(自身のエゴに基づいたお願い、質問など)
*前世に関する情報はあまりいただけないことが多いのですが、本人のために特に必要なことでしたら補足程度に教えていただけるかもしれません。
*メッセージはご本人に対してのものとなりますので、それ以外の人に対してのチャネリングはお受けできません。



2003年にチャネリングが始まって以来、自分以外の人のためにチャネリングすることはほとんどありませんでしたが、少しでも縁ある方々にメッセージを届けられたらと思い、ようやく重い腰をあげました。
こうやってみなさんに何かを届けるにも私自身まだ役不足の感が大いにあるのですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。
チャネルしている光の存在は皆素晴らしい方々ですので、ご安心を。


普段仕事をしているので、基本的には1日ひとりかふたりのセッションになるかと思います。
数日お待ちいただく場合もありますのでご了承ください。


チャネリングに少し興味がある方、本格的に対面で受けるのはまだためらいがある方もどうぞ。
未知の扉をちょっと開けてみて下さい。



※現在、メールでのチャネリングセッションはお休みさせていただいております。

現在はcoconala(ココナラ)にて、Nadiaというニックネームでサービス提供させていただいておりますので、よろしければこちらをご利用下さい。
(はじめに会員登録が必要となります。)
https://coconala.com/services/88034









inserted by FC2 system