2009年2月



悪い癖を処理することと、思い込みの浄化をすることは少し違う。

それぞれの方法があるんだ。

それに思い込みの浄化の効き目はとても早いよ。

根の深いトラウマや深い心の傷から来るものなら、少し時間はかかるが、そうでなければすぐに効果が出るものだ。

日々の生活の中ですぐに枠をはずすことのできる優れたツールだ。










あなたたちライトワーカーは今までの常識をなんとも思わずに自由に振舞える新しい風だ。

すべて思い込みに過ぎない。

気にすることなど、何もないよ。

人はあなたの生き方を見て何かを学ぶ。

あなたの光を受けるんだ。

だから、いつでもあなたらしくいなさい。

そうしないと、人はあなたから学べない。

光を広げることが、あなたの使命だからだ。








2009年3月



正直に伝えること、それ以外に良い方法があるだろうか?

正直でいなさい。

それは大事なことだよ。

人は正直な人に好感を持つものだ。

自分が認められていると感じるからね。

だから相手の反応をうかがったりせず、自分の気持ちを正直に話すんだ。

それが一番の近道だよ。










頭をもっとクリアに、光のエネルギーがスムーズに入ってくると、成長の度合いももっと早くなる。

ただ、それをあなた自身がコントロールしている部分がある。

周りとの差が出すぎないようにしているんだ。

バランスをいつでも取ろうとする。

それがあなたのやり方なら、それでもかまわない。

しかし、成長は止められない、誰かが立ち止まるときもあるだろう。

何も心配することはない。

起きるべきことは、起きるべくして完璧なタイミングで起きる。



わかりました。焦ることもないし、先に進みすぎたと心配する必要もないということですね。



そうだ。寄り道も必要だ。

だから寄り道をしてしまっているなと思うときも罪悪感を感じる必要はないよ。

前にも言ったが、惹かれるものにはその理由がある。

それに向かい、飽きたらまた先に進むことだ。

そのくり返しさ。

ただ、エネルギーワークと瞑想は続けなさい。

その時間をとることはいつも心に留めて置くように。

つながっている感覚を思い出すこと。

それを行っていれば大丈夫。







2009年4月



我々がいることを忘れてしまえば、幻想のなかに入ってしまう。

自分の中の真実を生きることは、愛そのものを生きること。

愛を忘れてしまえば、あなたはあなた自身を見失う。

愛を、つまり本当の自分を思い出すんだ。

それが難しく思えても。

それも難しかったら心から愛する人の笑顔を思い出しなさい。

もしくは私の波動を感じなさい。

今のあなたなら、全てを忘れてしまうことはない。








2009年5月


今はたくさんのワークやヒーリングの方法を知っているので、どれをすれば一番よいのか迷うときがあります。
今の私に必要なワークはなんでしょう?


まずグラウンディング。そしてカーエネルギーを流すワーク※を集中的に行いなさい。

あとは愛と光を感じていること。

これはいうまでもないね。

それだけでも充分だよ。

あとは私たちが眠っている間にできるからね。

愛を感じていることが、自分に向き合うことでもある。

自然の中にいることもいい。これは内面に向き合うことを助けてくれる。

今のあなたには自分と向き合うにはやはり静けさが必要だ。

その時間を作りなさい。


※「カー」(Ka)とは、3次元から6次元に同時に存在する「電気的な光の身体」(ライトボディ)のことをいいます。
このライトボディにはカー経路(東洋医学でいうところの経絡)があり、これらが活性化すると高次元のエネルギーであるカー・エネルギーが流れていきます。
そしてそれらが完全に機能する時、私たちは人間として肉体を持ちながらキリスト意識を体現することができます(つまり、霊的に完全に目覚めた状態になります)。
プレアデスの本にはカーを自分自身で機能させていくためのワークがたくさん載っていますので、私自身はその中で必要と思われるものを日々行っています。 怠けてしまうこともありますが・・・(笑)















inserted by FC2 system