2010年1月



まず信じた方が早く実現する。

何度だって言う。

本当はあなたは私たちのことを信じている。

ただ、認めるのが怖いと感じている。

自分自身のエネルギーを恐れている。

自分でコントロールできるかどうか、自分の限界を測ろうとしている。

しかし、そんなことをする必要はない。

多くの人が、人間が一番意識の深いところで感じている思いをあなたは表層意識で感じる段階まで来た。

自分のエネルギーの広大さ、大きさを知ると、それを制限したり、抑制しようとする。

いろんな障害、操作、歴史のなかで行われてきたコントロールを全て開放できるか、それがテーマなんだ。



あなたは問題をここまで表に浮き上がらせてきた。

問題というより、テーマ、課題、チャレンジと言ってもいい。

あなた(達)のテーマでもあるし、人類のテーマでもある。

チャンスはやってくるよ。必ずね。

だいじょうぶ。

私たちがついている。

だから、信じてみなさい。










何かを通して物事を見るのではなく、そのまま見ること、それが鍵だね。

そのまま、ありのままを見るということだね。

何よりもそれがすべてにおいての近道、一番スムーズな流れを促すものだからだ。

「こだわり」があなたの成長を立ち止まらせる。

だが、焦ることはない。

ある時あなたは気づくだろう。

段階的に、そしてある時は一遍に。

進もうという気持ちを持ち続けていることが肝心なんだ。







2010年2月



ある問題が出てきていると言うことは、それはクリアすべき、クリアできる課題だということだよ。

表面に出てこなければ、なかなかそれに対処しようと思わないからね。

だから、それは今自分で向き合う必要があるということ。

その時の自分に素直になることは大切なことだよ。

クリアになっていれば、もうそれと向き合うべき出来事は起こらない。

だからしっかりと向き合いなさい。

胸を不安で満たしてしまうこと、それをドキドキ、ワクワクにしなさい。

不安やネガティブエネルギーを光で包んでみなさい。

それが中和されてしまうか、興味を感じなくなってしまうか、別なふうに魅力を持って見られるか。

様々な現象が起こるかもしれない。

自分の中に起こる変化を柔軟に受け止めなさい。

あなたはもう、自分の中の真実をしっかりと受け止められる。

だから、自分を信じ、新しい見方を養いなさい。

あなたが大切に思っている人の魂、存在のエネルギーはいつもあなたの近くにいるし、離れることはない。

何も心配することはないのだから、もっと気楽に自分をさまよわせて見なさい。

それを体験し、充分味わい尽くして、卒業する。

それだけだよ。







2010年5月16日


思い込みは思い込みで、決して真実ではないから。

あなたもよくわかっているのだろう?自分自身を小さくしてしまうような思いなら、それは魂の思いではないということだ。

あなたのハート、お腹、直感がそれをよく示しているのだから。

直感がイエスと言うとき、その感覚をあなたはよくわかっているだろう?

だから直感を大切に。

それをよすがとしなければ、違う選択をしてしまうかもしれない。

思考力が強いと、魂の声を聴いていても無視することもできてしまうからね。

ただ、かならず魂はあなたを真実の道、エンジェルロードに戻そうと働きかける。

だから、いずれにしてもあなたは大丈夫だよ。

そんなに怖れる必要はない。

今のあなたなら大丈夫だよ。







2010年5月31日


いよいよ、行動を起こすときがきましたね。
楽しみで、とってもワクワク!した気持ちなんです。


そうだね。あなたは自分でよくわかっているよ。

こんな気持ちですることは、いつもあなたを一番早い波に乗せてくれることを。

一番の魂のサインだからね。

ほら、助けはどこからでもやってくる。そうだろう??

そうと知るまでは、きっと予想できないのだろうが。

だからこそ、気持ちを楽にして、宇宙を信頼してヴィジュアライゼーションすることが一番大切なのだ。

それがあなたたちを最も簡単に行きたいところに連れて行ってくれる。

よかったね。

その波に乗っていきなさい。

でも焦ることはないんだよ。

やるべきことをするだけだ。

やりたいことをするだけ。

苦労したいと、苦労すべきだと思えば、現実はそうなる。

苦労をわざわざしなくても、行きたいところに行こうとそう決意すればそうなる。

すべてあなたたちの願いのままだ。

きちんとした方法で、ツールで未来、つまりやってくる今に対処すれば、見通せば、望むとおりの今が開けるよ。

それを実感していきなさい。



自分のエネルギーの強さを信じなさい。

だいじょうぶ。

さあ、具体的にイメージを現実、3次元での現実にしていきなさい。

思ったことが、現実になる。

それも、とてもすばやく。

思い込みを捨て、あなた自身のものさしで現実を、その世界を構築しなさい。

そうしたら、それがあなたの現実になる。

難しいことは何もないよ。

物事はもっと優しくなる。

さあ、進めていきなさい。



このまま進んでいけば、もっともっと大きな関わりも出てくるだろう。

でもあなたのままで。自分らしくいればいいのだから。

伸び伸び生きなさい。

今、ここがあなたの生きる場所なのだから。

多くの人ができなかったことを今、自分でやり遂げなさい。








2010年11月1日


私はあなたの選択を見守ろう。

自分を信じていなさい。

私は予言はしない。

あなたが体験するその醍醐味を奪いはしない。

あなたの人生を満喫しなさい。

導きは必ずある。

あなたの直感を信じなさい。

もっとシンプルに。

何も心配する必要はない。

本当に一切心配することなどないのだ。

すべて受け入れ、光を集め、愛を放っていなさい。














inserted by FC2 system